slapstick diary*nuts実は奥さんも某ブログにてnutsの日々を書いてます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
human*nuts 00:12
やっぱりnutsは犬ではなく人間なのかもしれません・・・。
いつも通りソファーで座っているnuts。
nuts



           
                  もう少しひいた写真をどうぞ。

nuts



そんなnutsを写真に収めていると・・・・。


















           





              
             なに見てんのよ〜!!(青木さやか?)

nuts


もう一度だけ言わせてください。そんなnutsは今月で1才になる女の子です!


nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ




| nuts | comments(12) | trackbacks(27) | posted by nutsのパパ
one-shot*nuts 00:44
お気に入りのソファーでのワンショット。

nuts



               もうちょっとアップでどうぞ。

nuts


こんな可愛い顔見せるくせに性格は超いたずらっ子。
そんなnutsはもうすぐ1才の誕生日。
今から何をプレゼントしようかと思案中・・・。


nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(4) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
Restlessly*nuts 00:38
風邪は冷たいけど天気の良い日曜日。
なぜか日曜の朝はnutsはソワソワ落ち着きがありません。
なぜなら・・・日曜日はゆっくりnutsと過ごせるから。
少し動こうものならピクって反応して『ねぇねぇドコ連れてってくれるの〜?』光線出まくりです。
着替えをしに二階に行くと・・・。

nuts

階段のワイヤーから上半身乗り出して必死にアピール。

二階はnuts禁止条例が施行されているので一段目には突っ張り棒でブロックしています。
それぐらいで凹足りないのがウチのnutsさん。

nuts


あ、あの・・・足開いちゃてますけど・・・。
そんなnutsが大好きです。

nuts

ちなみにこれは車に貼ろうかと思って作ってもらったんだけど勿体ないので飾ってます。
これぐらいちゃんとwaitしてくれると助かるんですけど・・・。

nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ


| nuts | comments(6) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
no lead*nuts 00:41
久しぶりの更新です。
なんせ月末月初は仕事が忙しいもんでサボってました。
あっ!でも皆さんのところのブログは読ませて頂いてましたので。

で、先週の日曜日。
天気も良かったんでカミサンと3人?で近所の公園にお散歩です。

nuts


いつも行く公園はけっこう広い原っぱがあるので、『wait』と『come』の練習をしました。

nuts

nuts

最近は上手に出来るのでけっこうノーリードでも安心かな。
でももちろん散歩中はリードを付けてますけど。

夢はnutsとずっとノーリードで散歩することです。
えぇ。夢ですけど・・・。


nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(8) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
The stool*nuts 00:25
よく雑誌にも書いてあるけど食糞をしてしまうワンちゃんもいるみたい。
しかしウチの愛娘nuts様は自分のうんちが大の苦手みたい。
なにが苦手って匂いが大嫌い。
最初の頃から大のほうはキチンとトイレでしてくれるので助かってるんだけど
必ずと言っていいほどトイレットペーパーで片付けていても後ろに隠れちゃう。
あの大好きなトイレットペーパーでさえ、うんちが入っているとしかめっ面するほど。

こんな感じで・・・

nuts


それをいいことに『お前のうんちを片付けてやってるの誰だと思ってるんだ〜?』って
顔に近づけてもプイって背けちゃうんです。
しまいには自分の手で顔を隠しちゃうまで嫌いらしい・・・。

nuts

                もう少しアップでどうぞ。

nuts

頭隠して尻隠さずとはこれの事か・・・。


nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(7) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
snow*nuts 00:57
突然ですが、最近はこんなnutsに癒されて寝ています。
nuts

カメラに慣れたのか、シャッター音では簡単に起きません・・・。
nuts



話しは変わって・・・。
久しぶりの大雪だった昨日とはうってかわって晴天の埼玉県。
朝からnutsは「どこか連れてって〜」とおねだりポーズ。
nuts

結局nutsを連れてドッグランへ。今日も空き空きで貸し切りでした。
去年はけっこうラブも来てたのに今年は未だ一頭とも会えず残念。
雪が残るグラウンドでいつものサッカーをする事に。
nuts



             おいおい!手を使ったらハンドだぞ!

nuts



ちなみにnutsは雪ってやつは食べ物としか思っていないようで・・・。
ひたすら雪を食べてました。
nuts


           だからお水の代わりに雪をあげちゃったりして。

nuts




nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(2) | trackbacks(1) | posted by nutsのパパ
in the car*nuts 00:17
これはnutsがまだ5ヶ月の頃です。
わりと車に乗ることに抵抗がなく、むしろ好きなんじゃないかってくらいな感じ。

nuts

笑顔もまだまだパピーです。
nuts

nuts


最近は寝る前にnutsの成長の写真を見ては癒されて眠りにつく毎日です・・・。



nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(1) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
Healing*nuts 00:04
のっけから犬バカで恐縮ですが初めてnutsと出会った頃ってホント可愛かったんですよ。
nuts

ね?可愛いっしょ?

これなんて上目遣いで癒されるでしょ?
nuts


でもね、最近のnutsの上目遣いは・・・













nuts



どーよ?

nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
sit down*nuts 01:09
お風呂に入る前、ゲージに入れようとふとnutsを見てみると・・・・


nuts


なに普通に座ってんの??


nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(4) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
soccer*nuts 15:01
今日は午前中に行きつけのdogrunへ。
ウチ以外には大型犬が居なかったので貸し切り状態でした。
そこで、最近お気に入りのサッカーをすることに。
nuts


広々としたグラウンドでハシャギまくるnuts。
ボールめがけて猛ダッシュです。
nuts


やっぱりボクに似たのかサッカーが大好きな御様子。
いいぞぉ〜nuts。目指せ日本代表犬! あっでもnutsはなでしこジャパン犬か!
nuts


たまたま撮れたnutsの手型(足型?)
nuts


ふあぁ〜もう疲れたよぉ〜
nuts


nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
| 1/4 | >>