slapstick diary*nuts実は奥さんも某ブログにてnutsの日々を書いてます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
help*kukku 11:22
とある方のブログにて知りました。

ひき逃げされて下半身麻痺になってしまったワンコ。
それを助けようとする人。

ワンコをひき逃げしたのは明らかに人間。
でもそれを助けようとしているのも人間。

人間のエゴで傷ついてしまったクックに僕なりに出来る事をしてあげたいと思います。


クック
                    両足を失ったクック
| kukku | comments(4) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
スポンサーサイト 11:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








はじめまして。クックちゃんのブログから参りました。
私はブログのお友達によりクックちゃんのことを知りました。
今まで色々なワンコの事件を知りながら、何も行動に出ずにいました。
今回、少額ですが、寄付という形で応援することができました。
大変、つらい事件でしたが、色々なことを学ぶことができました。これからも自分のできる範囲で
応援していこうと思いました。
posted by shino | 2006/01/17 2:53 PM |
shinoさん
はじめまして。僕も記事を読んだ時に言葉になりませんでした。
そして少しでもクックの為に出来る事をしてあげたいと思いました。
ウチのnutsも協力してくれると思います。
これからもnuts同様、遊びにきてくださいね。
ねじり鉢巻のジャックもよろしくね〜!
posted by nutsのパパ | 2006/01/17 3:44 PM |
早速母ちゃんも自分のブログにクックちゃんの事紹介させてもらいました。本当に悔しくて悲しくて・・・。クックちゃんが元気で幸せになってくれることを祈るばかりです。
posted by yukko | 2006/01/17 5:53 PM |
ノエル母ちゃんさん
クックの笑顔を見るだけで切なくなります・・・。
クックの一日も早い元気な姿が見れるように陰ながら応援してあげたいですね。
posted by nutsのパパ | 2006/01/17 8:03 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kurolab.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>