slapstick diary*nuts実は奥さんも某ブログにてnutsの日々を書いてます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
snow*nuts 00:57
突然ですが、最近はこんなnutsに癒されて寝ています。
nuts

カメラに慣れたのか、シャッター音では簡単に起きません・・・。
nuts



話しは変わって・・・。
久しぶりの大雪だった昨日とはうってかわって晴天の埼玉県。
朝からnutsは「どこか連れてって〜」とおねだりポーズ。
nuts

結局nutsを連れてドッグランへ。今日も空き空きで貸し切りでした。
去年はけっこうラブも来てたのに今年は未だ一頭とも会えず残念。
雪が残るグラウンドでいつものサッカーをする事に。
nuts



             おいおい!手を使ったらハンドだぞ!

nuts



ちなみにnutsは雪ってやつは食べ物としか思っていないようで・・・。
ひたすら雪を食べてました。
nuts


           だからお水の代わりに雪をあげちゃったりして。

nuts




nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(2) | trackbacks(1) | posted by nutsのパパ
スポンサーサイト 00:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








さすがnuts。寝る姿はかなり豪快ですね。ノエルもよく同じスタイルで寝ています。このスタイルで寝ているときが1番気持ちよさそうなんですよね〜。nutsパパさんは埼玉在住だったんですか?びっくりです。なぜなら母ちゃんも。
posted by yukko | 2006/01/24 1:41 PM |
ノエル母ちゃん様。
ドッグラン後はホント爆睡です。ちょっかい出しても起きません。
あら、母ちゃんさんも彩の国だったんですか!
posted by nutsのパパ | 2006/01/24 9:29 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kurolab.jugem.jp/trackback/35
なでしこジャパンなでしこジャパンとはサッカー女子日本代表の愛称である。日本サッカー協会(JFA)が一般公募を行い、2004年7月7日に発表したもので約2,700通の応募の中から選ばれた。愛称制定後、最初の試合となった7月30日のキリンチャレンジカップ・カナダ戦(国立霞
| サッカー事典 | 2006/02/01 1:57 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>