slapstick diary*nuts実は奥さんも某ブログにてnutsの日々を書いてます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
The stool*nuts 00:25
よく雑誌にも書いてあるけど食糞をしてしまうワンちゃんもいるみたい。
しかしウチの愛娘nuts様は自分のうんちが大の苦手みたい。
なにが苦手って匂いが大嫌い。
最初の頃から大のほうはキチンとトイレでしてくれるので助かってるんだけど
必ずと言っていいほどトイレットペーパーで片付けていても後ろに隠れちゃう。
あの大好きなトイレットペーパーでさえ、うんちが入っているとしかめっ面するほど。

こんな感じで・・・

nuts


それをいいことに『お前のうんちを片付けてやってるの誰だと思ってるんだ〜?』って
顔に近づけてもプイって背けちゃうんです。
しまいには自分の手で顔を隠しちゃうまで嫌いらしい・・・。

nuts

                もう少しアップでどうぞ。

nuts

頭隠して尻隠さずとはこれの事か・・・。


nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(7) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
スポンサーサイト 00:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








こんばんわ!初めて来ましたっ☆すごくかわいがられてるんですねぇ〜☆甘えん坊さんな感じがよく伝わりました♪クックの記事など犬に対しての姿勢にも同感してコメントしてしまいました!また遊びにきま〜す♪
posted by koo mama | 2006/01/27 8:34 PM |
koo mama様
はじめまして。ようこそ♪
甘えん坊さんというか寂しがりやというか・・・。
とにかく生活の中心はnutsになっております。

最近は「クック」といい「ぶどう」といい悲しい話が多すぎてやるせない気持ちです。
ワンコと人間は本来、パートナーなはず。
それなのに人間が裏切ってしまってはいけませんよね。
これからもワンコ好き者同士、よろしくお願いします。
これからkoo mamaさんのとこにも遊びに行きますので!
posted by nutsのパパ | 2006/01/27 9:16 PM |
遊びに来ていただいてありがとうございます。同じっと言うだけで感情もすごく入ってしまってクックとぶどうには本当に胸が痛いですよね。よくこんな事が出来る人間がいるものかっと腹がたつのですが、でもそれが現実・・・私はクックといい、ぶどうといい、すごく辛くて、この間なんか夢で、『おっきな黒い子馬・・・?が生まれたばかりで足を折って安楽死させるかを迷っている』っというようなのを見てうなされてしまいました。大きな黒い子馬??黒ラブ???見ていると本当に胸がしめつけられる思いで、私にもっと力があればなぁ・・・っと思うばかりです。長くなってすいません(笑)我が家も中心はくぅ!これからもよろしくお願いしますねっ♪
posted by koo mama | 2006/01/28 1:12 AM |
koo mama様
確かにこのような話しは今に始まった訳ではないし、これからも無くならないかもしれないです。
でも『なんとかしてあげたい』って気持ちが、たとえそれが小さい気持ちでも集まれば大きな気持ちになるはずですよね。
だから僕に出来る事から始めようと思いました。

こちらこそ今後ともお世話になります♪
posted by nutsのパパ | 2006/01/28 11:56 PM |





はじめまして、サイト管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております。

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

※3月からは、抽選者5名様に増加いたしました!!

今後もまた、追加など考えております♪

是非ご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆
posted by 賞金有り♪抽選有り♪ランキング | 2006/01/29 9:39 AM |
ほんっと『いやよぉ…o(T^T)o』って顔だね。(笑)
表情細やかだねぇぇ。
posted by Lana | 2006/02/01 2:25 PM |
Lanaさん
ホント見てて飽きませんよ〜。
一日の疲れも吹っ飛びます。
posted by nutsのパパ | 2006/02/03 12:44 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kurolab.jugem.jp/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD>>