slapstick diary*nuts実は奥さんも某ブログにてnutsの日々を書いてます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
no lead*nuts 00:41
久しぶりの更新です。
なんせ月末月初は仕事が忙しいもんでサボってました。
あっ!でも皆さんのところのブログは読ませて頂いてましたので。

で、先週の日曜日。
天気も良かったんでカミサンと3人?で近所の公園にお散歩です。

nuts


いつも行く公園はけっこう広い原っぱがあるので、『wait』と『come』の練習をしました。

nuts

nuts

最近は上手に出来るのでけっこうノーリードでも安心かな。
でももちろん散歩中はリードを付けてますけど。

夢はnutsとずっとノーリードで散歩することです。
えぇ。夢ですけど・・・。


nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(8) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
スポンサーサイト 00:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








忙しくさせている一人?(; ̄ー ̄A です。m(__)m(^▽^;)
広くていい原っぱですねぇぇ!
日曜なのに、あんまり人がいませんねぇぇ。(^-^;
posted by Lana | 2006/02/03 12:46 AM |
こんにちわ!そうですよね!ノーリードでも全然大丈夫なくらいになりたいですよね!うちもすごい田舎なので、ほとんどノーリードで遊ぶんですけど、普段は出来ているのに、さぁ帰ろかなぁって思うとその気配を察知して、ボールを離さなくなり・・・あげく、距離をとってリードにつながれないように私を見張ってるんです・・・だるまさんが転んだ状態です・・・
posted by koo mama | 2006/02/03 9:42 AM |
Lanaさん
朝早い時間だとチビッコがいないので広々使えるんです♪
練習にはもってこいでっせ。
posted by nutsのパパ | 2006/02/03 12:56 PM |
koo mamaさん
そうそう!気配を察知するというか、顔色でバレてしまいますよね・・。
特にお留守番の時なんか、わざとタオルを引っ張ってきては鬼ごっこの毎日です。
それとkoo mamaさんのブログを勝手にリンクに登録してしましました。よろしかったでしょうか??
posted by nutsのパパ | 2006/02/03 12:59 PM |
全然いいですよぉ〜!ありがとうございます☆うれしいです☆ファーミネーター、ブログのコメントのところにお安く買えるところを詳しくのせておきましたね!個犬差があると思うんですけど、私的にはいい買い物だと思いました。本当に車から家中抜け毛ってすごいですよね??何かまるいゴムみたいな毛をとるやつ・・・うまく説明できないんですけど、U字に先がなってるやつもとれるって聞いたんですけどそれは使ったことがないんです。今までは馬毛かスリッカーだったんですけど、いまいちとれませんでしたねぇ。長々とすいません。ではまた遊びに来ますね♪
posted by koo mama | 2006/02/03 1:23 PM |
えっ!母ちゃんの夢ってきかれても・・・母ちゃん実は沖縄の海でノーリードでノエルとお散歩することなんです。そして誰からも邪魔されず白い目でみられることなくノエルにチュ〜しまくる。これが母ちゃんのささやかな夢です。あっ!聞いてないか。
posted by yukko | 2006/02/03 4:47 PM |
koo mamaさん
nutsにはふつうのブラシしか使った事ないんで早速、カミサンに相談してみます!

ノエル母ちゃんさん
沖縄いいっすよねぇ。どっちかと言えば離島派なウチはいつかは叶えたい夢ですな。
posted by nutsのパパ | 2006/02/03 9:42 PM |
もいっこのBlogにリンクさせていただきましたー。m(__)m♪
ハンドル↓のところで〜す♪
この、誰もいない原っぱは、朝早くだったんですねー?
posted by Lana | 2006/02/04 8:47 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kurolab.jugem.jp/trackback/37
<< NEW | TOP | OLD>>