slapstick diary*nuts実は奥さんも某ブログにてnutsの日々を書いてます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Restlessly*nuts 00:38
風邪は冷たいけど天気の良い日曜日。
なぜか日曜の朝はnutsはソワソワ落ち着きがありません。
なぜなら・・・日曜日はゆっくりnutsと過ごせるから。
少し動こうものならピクって反応して『ねぇねぇドコ連れてってくれるの〜?』光線出まくりです。
着替えをしに二階に行くと・・・。

nuts

階段のワイヤーから上半身乗り出して必死にアピール。

二階はnuts禁止条例が施行されているので一段目には突っ張り棒でブロックしています。
それぐらいで凹足りないのがウチのnutsさん。

nuts


あ、あの・・・足開いちゃてますけど・・・。
そんなnutsが大好きです。

nuts

ちなみにこれは車に貼ろうかと思って作ってもらったんだけど勿体ないので飾ってます。
これぐらいちゃんとwaitしてくれると助かるんですけど・・・。

nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ


| nuts | comments(6) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
スポンサーサイト 00:38
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








nuts、曜日がわかるわけぢゃないから、雰囲気?
posted by Lana | 2006/02/07 12:46 AM |
わかるんだねぇ〜!うちもそうですもん!私とパパさんが仕事休みの日は何だか目がキラキラしているよにさへ見えてしまう(笑)3枚目のステッカーかわいいですねぇ☆何か車のステッカー、たくさんかわいいの見つけると買ってしまうんですけど、そんな何枚も貼るわけにはいかず・・・でもそれはお部屋に飾っていてもかなりいい感じですよぉ!オシャレだし、かわいい☆でも間違いなく待てませんね(笑)
posted by koo mama | 2006/02/07 12:10 PM |
Lanaさん
いつも居ない時間にいると何かを感じるんですよ、きっと。
posted by nutsのパパ | 2006/02/07 12:53 PM |
koo mamaさん
たしかにLabグッズを見つけた日には・・・。財布と相談です。
ステッカーはhttp://www.noyz.jp/shop/index.htmlで作りました。いろいろあって目移りしてしまうかも!
posted by nutsのパパ | 2006/02/07 1:01 PM |
さっそく拝見しました!かわいすぎる!!ステッカー、すでにもう3つも購入してどうにもならないのに・・・。欲し過ぎる・・・パパさん・・・あぁ・・・欲しい・・・欲しい・・・今月はグリニーズにファーミネーター、お洋服と買い物しすぎて。。。財布はダメって言ってるんですけど・・・欲しすぎる・・・(笑)
posted by koo mama | 2006/02/07 3:31 PM |
koo mamaさん
やっぱりそうきましたか!
僕も天使と悪魔が戦っていて楽勝で悪魔の勝利・・・。
やっぱ犬バカなんすね・・。
ちなみにファーミネーターもカミサンには相談せずに注文。
事後報告で振込をお願いしちゃいました!
posted by nutsのパパ | 2006/02/07 9:37 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kurolab.jugem.jp/trackback/38
<< NEW | TOP | OLD>>