slapstick diary*nuts実は奥さんも某ブログにてnutsの日々を書いてます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
one-shot*nuts 00:44
お気に入りのソファーでのワンショット。

nuts



               もうちょっとアップでどうぞ。

nuts


こんな可愛い顔見せるくせに性格は超いたずらっ子。
そんなnutsはもうすぐ1才の誕生日。
今から何をプレゼントしようかと思案中・・・。


nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(4) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
スポンサーサイト 00:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








まだ幼さが残る顔がたまりませぇ〜ん!もう食べてしまいたくなります・・・。ほんっとにかわいいですよねぇーーー!!誕生日が待ち遠しいですねぇ〜☆くぅも4月で2歳なので、どおしようか私も思案中です♪でもその前にパパさんもnutsくんもバレンタインがあるじゃないですかぁ〜!くぅちんは彼氏のハリーくんと恋人未満のロンくん、そしてパパさんにバレンタイン贈りますよん(笑)
ファーミネーター、また使った感想教えて下さいね♪
ステッカー、もう購入意思は確定なのですが、カラーと文字をかなり悩んでおります。。。パパさんとこのはサイズはMですかぁ?センスありますよねぇ☆うぅーーん、悩む・・・。
posted by koo mama | 2006/02/09 1:43 AM |
nutsは、2月生まれなのー?(^_^)
魚座?? …って、犬にも西洋占星術、適用されるのかなぁ?(^▽^;)
posted by Lana | 2006/02/09 2:19 AM |
nuts相変わらずかわゆいの〜。もうすぐお誕生日ですか?ノエルも3月で6歳になります。nutsはまだ1歳になってないんですもんね〜。若いな〜。プレゼント決まったら教えてください。参考にさせてもらいます。
posted by yukko | 2006/02/09 5:17 PM |
koo mamaさん
ステッカーのサイズはMだったかな。
でもあれは緑の画用紙に貼って無印のアクリルパネルで飾ってるんですよ。
koo mamaさんが悩んでるうちにウチも新しいのを買おうかな!?
あっ・・・ちなみにnutsは女の子なんです・・・。

Lanaさん
魚座の酉年女でっす。占いもいつも『食に注意』だったりして。

ノエル母ちゃん
プレゼント何がいいっすかねぇ??食べ物だとあっという間にありがたみも感じる間もないくらいに無くなりそうだし
かといって、おもちゃは溢れかえってるし・・・。
こちらこそアドバイスお願いします!
1才になればもう少し乙女らしくなってくれるんでしょうか・・。


posted by nutsのパパ | 2006/02/09 10:46 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kurolab.jugem.jp/trackback/39
<< NEW | TOP | OLD>>