slapstick diary*nuts実は奥さんも某ブログにてnutsの日々を書いてます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Healing*nuts 00:04
のっけから犬バカで恐縮ですが初めてnutsと出会った頃ってホント可愛かったんですよ。
nuts

ね?可愛いっしょ?

これなんて上目遣いで癒されるでしょ?
nuts


でもね、最近のnutsの上目遣いは・・・













nuts



どーよ?

nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
sit down*nuts 01:09
お風呂に入る前、ゲージに入れようとふとnutsを見てみると・・・・


nuts


なに普通に座ってんの??


nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(4) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
soccer*nuts 15:01
今日は午前中に行きつけのdogrunへ。
ウチ以外には大型犬が居なかったので貸し切り状態でした。
そこで、最近お気に入りのサッカーをすることに。
nuts


広々としたグラウンドでハシャギまくるnuts。
ボールめがけて猛ダッシュです。
nuts


やっぱりボクに似たのかサッカーが大好きな御様子。
いいぞぉ〜nuts。目指せ日本代表犬! あっでもnutsはなでしこジャパン犬か!
nuts


たまたま撮れたnutsの手型(足型?)
nuts


ふあぁ〜もう疲れたよぉ〜
nuts


nutsをなでしこジャパン犬に!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
happy new year*nuts 00:54
新年あけましておめでとうございます。と、言ってもすでに日付は1月5日・・・。
あっという間の正月休みでした。
最終日の今日、nutsを連れて近所の公園にお散歩へ。
毎日、毎日寒い日が続いてるせいかジャンバーを嫌がらないnuts。やっぱり暖かいのだろうか?
nuts


その後は久々のシャンプーへ。
ここにはずっと来ているのでnutsも分かっている様子。自分から台に入りたがるので楽っす。

nuts

シャンプーだらけのnuts。
nuts

そのあとは自宅の定位置にてオヤスミタイム。
nuts


nutsに清き一票を!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(2) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
happy dog cruise*nuts 16:54
12月25日、クリスマス。カミサンとnutsを連れてお台場へ。
目的は、ハッピー ドッグ クルーズに乗りに行こうーっ!というもの。

nuts

水上バスに犬も一緒に乗れてしまうという、愛犬家には嬉しい企画なのです。

三階建てで、一番上のデッキには大きなワンコが。

nuts


スタッフの方もみんな優しくって、とっても楽しめた1時間のクルーズでした。

nuts

レインボーブリッジも間近に見れました。

nuts

桟橋には餌付けをしているおじさんが。よ〜く見てみると、頭の上にも乗っかっちゃってます。

nuts



海をバックに、ハイポーズ。

nuts

クリスマスなので混んでるかなぁって思ってたけど、午前中はすっごく空いてました。
なので・・・フジテレビ前の砂浜で、走るnutsとボク。

nuts



nuts

海辺の岩場でビビってるnuts。
帰りの車内は爆睡だったのは言うまでもありません・・・。


nutsに清き一票を!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(2) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
Cold Sunday*nuts 00:18
すごく寒かった日曜日。今日は朝からお出かけ。
もちろんnutsも一緒です。
しかし着替えをしているとnutsの姿が見当たらない・・・。
もしや?と思い、二階の寝室に行ってみると・・・

nuts

やっぱり居ましたよ。
寝室には行ってはイケナイと言ってるのにも関わらず匂いをクンクン。
ホント寂しがり屋なnutsです。

でもって、先日のスカジャン。
今日はチョ〜寒かったせいか?普通に来てくれました♪

nuts

でも車の中はポカポカ陽気なので信号待ちの時のワンショット!

nuts

座ったまま横向きでウトウトしてしまっているnutsなのでしたぁ。


nutsに清き一票を!→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
big?or small?*nuts 00:40
そういえば、nutsがウチに来る前にブリーダーさんに言われた事があります。
「この子は生まれた中で一番小さい子だったのであまり大きくならないかも」って。

確かに生まれたてのパピーの頃は小さかった。
イエローの子と比べても明らかに小さいですよね?
nuts


あれから10ヶ月・・・。


こんなに態度も大きくなりました♪

nuts

ソファーも一人で占領で〜す!


ちょっと前から参加しちゃってます→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(2) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
Christmas present*nuts 01:16
一足早いクリスマスプレゼントをnutsにあげる事にしました。

『スカジャン』です。
nuts



今まで洋服やTシャツ等は一切着せた事が無いので、ちと心配だったんですが・・・。
案の定、違和感を感じているのか暴れてます・・・。
nuts


バカnutsは着せて5分もしない間に袖に穴を開けやがった・・・。
もう買ってやんないからなぁ〜。byパパ&ママ


なんか文句ある〜? by nuts

nuts


ちょっと前から参加しちゃってます→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(4) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
meal*nuts 23:21
ウチでは人間の食事のとき、nutsはハウス。
絶対に人間が食べるものをあげないようにしています。
最近、横目で見ながら『あたしも欲しいよぉ〜』ビームを出して来ます。

こんな顔で・・・。
nuts

知らんぷりをすると、『ふがぁ〜』って大きなあくびをして猛アピール。
nuts

でも、貰えないからゲージをカジカジするnutsなのでしたぁ。
nuts


ちょっと前から参加しちゃってます→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(2) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
pet*nuts 00:17
昨日は仕事だった為に、カミサンが撮った写真を拝借して・・・。

ウチの破壊姫はペットボトルが大好き♪
まだ小さい時はペットボトルを潰す音にチョ〜びびってたのに今じゃぁ、このありさまですわ。

しかも器用に手で押さえちゃってたりして。
なんでもカジカジするのが大好きな、黒ラブnutsもうすぐ10ヶ月のレディーです♪
nuts


ちょっと前から参加しちゃってます→にほんブログ村 犬ブログへ
| nuts | comments(2) | trackbacks(0) | posted by nutsのパパ
<< | 2/4 | >>